宿泊、料飲、婚礼・宴会、管理(経理・購買)など、各部門のオペレーションを最適化するとともに、顧客、売上など各種データを施設全体で一元管理できるように設計されたシステムをご提案します。
ご利用可能なサブシステムについて、簡単にご紹介しています。
フロント、レストラン、婚礼・宴会など。フルサービスの運営を行われている施設様に最適なホテルシステム。現場の声と豊富な導入実績から得られたノウハウを詰め込んでおります。
婚礼や宴会の受付・会場管理・手配・精算までを一連で管理可能。
POSに代わって、オーダー登録、精算業務を行います。タッチパネルで簡単操作。一台で複数店舗の売上管理ができます。売店POSとしても利用できます。
営業部門で発生した売掛金データを自動収集し、請求書発行や回収処理を通じて、システム上で管理を行います。
発注や納品管理など、多くの商品を取り扱う施設様の仕入れ業務から在庫管理、支払い管理までを一括で行います。
宿泊、料飲、婚礼・宴会などの売上を一括管理できます。自由なレイアウトで帳票を作成することが可能です。
会場利用の目的に合わせた図面を簡単に作成できるので、団体グループでのレストラン利用や宴会パーティーなど、様々なテーブルレイアウトをご提案いただけます。