お出迎えから、ご出発まで、食事・施設利用・手配などを一元管理することで、スタッフ様がお客様へのサービスに注力できるように設計されたシステムをご提案します。
ご利用可能なサブシステムについて、簡単にご紹介しています。
充実した機能を活用することで、顧客満足度アップやリピーター率の向上を行えます。お客様の接客に集中できるような管理システムをご用意しております。
POSに代わって、オーダー登録、精算業務を行います。タッチパネルで簡単操作。一台で複数店舗の売上管理ができます。売店POSとしても利用できます。
会場利用の目的に合わせた図面を簡単に作成できるので、団体グループでのレストラン利用や宴会パーティーなど、様々なテーブルレイアウトをご提案いただけます。
営業部門で発生した売掛金データを自動収集し、請求書発行や回収処理を通じて、システム上で管理を行います。
発注や納品管理など、多くの商品を取り扱う施設様の仕入れ業務から在庫管理、支払い管理までを一括で行います。