お忍び旅行から団体ご宿泊まで、アクティビティ・施設利用・手配などを一元管理することで、関連する部門間でのオペレーションが最適化できるように設計されたシステムをご提案します。
ご利用可能なサブシステムについて、簡単にご紹介しています。
お客様の満足度をアップさせるために、使いやすく、高機能なフロント業務システム。現場の声と豊富な導入実績から得られたノウハウを詰め込んでおります。
POSに代わって、オーダー登録、精算業務を行います。タッチパネルで簡単操作。一台で複数店舗の売上管理ができます。売店POSとしても利用できます。
営業部門で発生した売掛金データを自動収集し、請求書発行や回収処理を通じて、システム上で管理を行います。
発注や納品管理など、多くの商品を取り扱う施設様の仕入れ業務から在庫管理、支払い管理までを一括で行います。
会場利用の目的に合わせた図面を簡単に作成できるので、団体グループでのレストラン利用や宴会パーティーなど、様々なテーブルレイアウトをご提案いただけます。