System
Case study
Information
Show room
Contact
当社システムをご導入いただいた施設様からのお喜びの声を掲載しています。
1983年の販売開始以降、多くの施設様にご利用いただいております。当社ホテルシステムを利用されているお客様を一部ご紹介します。
CASE 1. ダイヤモンド 瀬戸内マリンホテル様
ニーズに最適化されたシステムを実現
導入時のバージョンは操作が簡単で、日常業務を行なうには十分でしたが、数年前システムを刷新することになりました。理由としては、ホテルシステムの利用目的が広がったためです。 さらなる生産性向上と営業の機会損失を減らすために、より細かなデータ蓄積と活用のできるシステムを探すため、複数企業によるコンペを行ないました。その結果、新たに開発されたユーコムの「旅館・リゾート版」を採用しました。
CASE 2. ホテルニューイタヤ様
手厚いフォロー体制とカスタマイズの幅でユーコムを選択
2006 年にホテルシステムの導入が決まり、5 社ほどのシステムを比較検討した結果、最終的にユーコムのシステム(ホテル宿泊予約管理・フロント会計システム「フロントマネージャー」及びレストラン会計システム 「レストランマネージャー」)を選択しました。 その理由は、システム自体が私たちの要求を満たす機能・使い勝手を備えていたことに加え、ユーコムによる導入後の手厚いフォローが期待できたからです。
CASE 3. 宇多津グランドホテル様
機能とアフターフォローの優位性からユーコムを選択
2015 年に、それまで使っていたホテルシステムの保守契約期間の終了を機会に、私たちの施設に最適な機能を備えた新たなシステムの選考作業を行ないました。 選考に当たっては、旧システムで感じていた機能面の不完全さや、不具合の発生といった不満点を解消できるシステムであることが絶対条件でした。
お電話でのお問い合わせ
お電話以外でのお問い合わせはコチラ
システム紹介資料、画面帳票集など、詳細資料のお申込みはこちら。
最新のイベント情報をいち早くお届けします。会員様限定のキャンペーン情報もご案内。ユーコムの活動情報や業界情報など、盛りだくさんの内容です。
ユーコムの新着情報をお届けします。